きっかけは、友人の紹介でした。

Author :spacian     Category : 特別編体験談     9 3月 | No Comments

きっかけは、友人の紹介でした。
自由参加を受講し興味を感じたのが、
—————————————-
1世界の構造を知りたい。

2チューニングを受けたい。
—————————————-
大きくはこの2つでした。
受講が進むにつれて変化を感じて行きました。
それは、混雑している電車で良く座れる。会社の攻撃的な同僚達が優しくなった。等々。思ったことが実現して行く不思議な変化です。
世の中には、様々なセミナーがありますが、この宇宙塾はすべてを網羅する万能なもので、生涯役立つエッセンスが凝縮しています。
だれも教えてくれない知識、願望達成の方法、能力開発、食える技術が習得できる塾です。
興味があった1と2は得られ、受講前よりもすべてにおいてタイミングがよくなりだしました。コーヒーを飲みたいなと思った瞬間、会社の同僚がコーヒーをどうぞ。と買ってきてくれたり、仕事で必要な情報が向こうからやってきたり。
それから、本が好きで書店に良く足を運びますが、最近は読む気が失せてきました。そのほとんどが陳腐なもで、本当に必要な知識は・・・宇宙塾で学んだ中にありました。取捨選択が鋭くなってきたようです。
最後に、宇宙塾に来て良かった!これが素直な感想です。

35期 男性(会社員)

タグ: , , ,

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Latest News

27 8月

改めて宇宙塾の存在の大きさを再認識

私が宇宙塾を知った経緯は、幼い時に見た、矢追先生のUFO番組がもとになっております。 学生時代から気に付いて大変興味があり,気を使うヨーガや合気道・気功などをかじっていました。 大学を卒業して香港の留学生( 京劇の俳優 )

11 9月

いつ本当の心を失ったのか

宇宙塾とは

Join Our Team