モヤモヤしていたものがハッキリするかもしれない・・・

Author :spacian     Category : 特別編体験談     20 2月 | No Comments

何の気なしにネット検索をしていたとき、たまたま矢追さんのオフィシャルHPにたどりつき、宇宙塾の存在を知りました。
「何かすごいことになるかもしれない」、「今まで分からなくてモヤモヤしていたものがハッキリするかもしれない・・・」という直感を頼りに、思い切って受講しました。
貴重映像のUFOや地球外生命体の話、アメリカの陰謀、ひら社員教員、資本主義社会のからくり、世界を牛耳る人たち、量子論の最前線、などなど・・・すべてがの話で目が点になり、そのあとウロコが落ちていきました。
そしてチューニング。
骨格ヒーリングの手法。
このセミナーを受ける前の自分と、今の自分を比べると明らかに違う人間です。
今後宝の持ち腐れにならないように身に付けた能力に磨きをかけ、そして今回一番印象に残った「思い一つで世界は動く」の言葉を信じて、いつもリラックスして生きていきます。
貴重な時間と空間を矢追さん、小川さん、同期の方々、諸先輩の方々とともに共有できたことに感謝いたします。ありがとうございました。

34期 男性(会社員)

タグ: , , , ,

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Latest News

27 8月

改めて宇宙塾の存在の大きさを再認識

私が宇宙塾を知った経緯は、幼い時に見た、矢追先生のUFO番組がもとになっております。 学生時代から気に付いて大変興味があり,気を使うヨーガや合気道・気功などをかじっていました。 大学を卒業して香港の留学生( 京劇の俳優 )

11 9月

いつ本当の心を失ったのか

宇宙塾とは

Join Our Team