本当に心から期待して入りました

Author :spacian     Category : 特別編体験談     14 7月 | No Comments

矢追純一さん、小川さん、宇宙塾スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

宇宙塾へは本当に心から期待して入りました。

そして、今も全く変わりなく、その気持ちは無限大に広がって、夢、希望へと繋がっています。

なぜなら、現実に矢追さんが言った通りに全てが良くなってきているからです。

こんなうれしい事はありません。

そして塾生たちは魅力的な方々でした。塾生たちからも実際に状況が良くなってきているとか、座骨神経痛から解放されて、今は全然痛くないと聞きました。

あまり笑顔が無かった塾生も、自然に笑顔が出てきているなど、良い変化を目の当たりにして、宇宙塾効果に確信が持てました。

宇宙塾の卒業生たちがほぼ毎回宇宙塾へ参加されていてお話をする機会もありました。
卒業生の皆さんも魅力的でステキな方々でしたので、ここにも宇宙塾効果が結果として現れていると感じました。

超級コースでは実技指導を受けていますが、またそれも明解で、理にかなった内容なので、僕としても大変興味がわき、やっていて非常に楽しいです。

このヒーリング技術に触れて、とても救われた気持ちがしています。

自分にすることも、人にすることもできて、遠隔もできるSEヒーリング。
やがては全ての人々にできるようになりたいと思っています。

是非技術をマスターして、無限に向上していきたいと思っています。

矢追さんがチューニングをしてくれた後は、本当に全てのことがどんどん良くなってきているので、驚いています。

チューニングの大切さとSEヒーリングの大切さを身をもって痛感している次第です。

この無限の可能性を秘めた宇宙塾を卒業して、これからも楽しく、うれしく、感謝の気持ちで満たされた日々を過ごしていきます。

関西よりも下の方から参加でしたので、東京へ出ることは大変でしたが、宇宙塾はここにしかありませんでしたから。

矢追さん、本当にありがとうございますした。

感謝!感謝!感謝!

宇宙塾45期生 O県 会社員

タグ: , ,

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Latest News

27 8月

改めて宇宙塾の存在の大きさを再認識

私が宇宙塾を知った経緯は、幼い時に見た、矢追先生のUFO番組がもとになっております。 学生時代から気に付いて大変興味があり,気を使うヨーガや合気道・気功などをかじっていました。 大学を卒業して香港の留学生( 京劇の俳優 )

11 9月

いつ本当の心を失ったのか

宇宙塾とは

Join Our Team