一番手っ取り早いような気がしたからです

Author :spacian     Category : 特別編体験談     6 8月 | No Comments

あっというまに超級まで来てしまったように感じます。いろいろな方がセミナーやワークショップなどを開催されています。その中で宇宙塾を選んだのは自由参加コースに参加し特に迷うこともなく特別編の参加を決めていました。一番手っ取り早いような気がしたからです。自由参加コースに参加した際にヒーリングを体験したのですが、約5分くらいだつたかと思いますが何となく矢追さんの方から風のようなものを感じました。何かがこちらに来ている感じがしました。その時、鼻炎で鼻呼吸が難しかったのですが心の中でこの鼻炎も治らないかなと思っていましたが帰路の時点で鼻呼吸が楽になっていましたし家に着くまでずっと宇宙塾で感じた匂いのようなものがずっと続いていました。

1月から初級が始まりあっという間に超級まで来ましたが超級でのチューニングはやはりすごかったと思います。チューニングをされている最中に自分の背骨が動いたのがはっきりとわかりました。徐々に姿勢が良くなっていくのもはっきりと実感しました。

その後、私生活でも変化が徐々に起きているようです。まず自分自身の性格が悩み過ぎなくなったような気がします。不安や嫌な気持ち、心配などがこみあげてもきても次の瞬間に「まあ、いいか。」と思えるようになり、頭で考えてもしょうがないとあっという間に考えなくなりました。またデジタルの時計を見ると数字が必ずぞろ目になっていたり、鳥が近くまで寄って来るようになりました。家族にも変化が起こっており、弟がいるのですが中学の時は引きこもりで最近は仕事も何もせずに家にいました。ところが宇宙塾が始まったころからアルバイトの面接を受け始めチューニングを受け終わったころには採用されたらしく以前より明るくなり文句も何も言わずに働きに行っています。母親にこのことについて聞いたら、この2週間くらい弟のことを考えるのを一切やめたそうです。彼は彼なりに考えているのだからと。弟の愚痴を頻繁にこばしていた母親にもこのような変化が起きていました。

ヒーリングもとてもいいです。習ったことを毎日やっておりますが、自分以外にも家族や友人、同僚やペット、友人のペットなど自分自身の大好きな人達にこっそり遠隔でヒーリングをしています。このヒーリングを自分以外の人にやるときは必ずあくびに似た感覚で体から呼吸が始まりまた涙が大量に出て来ます。理由はわからないというか理由なんてないし考える必要もないですが。ヒーリング以外にも矢追さんがおっしゃられたことはそのまま実践しています。クレジットカードの代わりに現金主義になりましたし、SUICAもやめて磁気定期券に変えました。銀行にもお金を預けていませんし、全てにおいて執着を捨てるように努力をしています。過去にコレクションしたものも卒業アルバムも処分しました。極端すぎるかもしれませんが非常にすっきりしました。過去も未来もなく「今」しかないとの事ですから。人間はパターンやカテゴリーが好きですが、全ての人はみな個性がありばらばらでエネルギーの時点でも個性があるというのも嬉しい学びでした。「不確実性」を信じて「ギブ&ギブ」を心掛け自分自身の人生をこれから送ります。

タグ: , , ,

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Latest News

27 8月

改めて宇宙塾の存在の大きさを再認識

私が宇宙塾を知った経緯は、幼い時に見た、矢追先生のUFO番組がもとになっております。 学生時代から気に付いて大変興味があり,気を使うヨーガや合気道・気功などをかじっていました。 大学を卒業して香港の留学生( 京劇の俳優 )

11 9月

いつ本当の心を失ったのか

宇宙塾とは

Join Our Team