楽しさと広くて高くて無限な宇宙塾

Author :spacian     Category : 特別編体験談     29 11月 | No Comments

こんばんは(^∇^)
卒業感想文が多量になりそうで悩んで?
いたところ今日のボイスメールを聞き、そうそうそうなんだよねってことで書きます(^-^)
私は自分を知りたい、自分の可能性を知りたい、自分がいる意味、そんな『自分に戻る』ために宇宙塾に行きました。
卒業生の先生に「先生、宇宙塾いってみたいけど、平気かな」と聞いたところ「楽しいからいってみなー」で他の方とは違う?感覚でひよっとしたら受講してるかもしれません。
中級から入ってその時のなんともいえない感覚、矢追先生のエネルギー?感覚?がどっぷりときて、泣きそうになったり眠くなったり、うわぁ~って感じでした。
時間が時間じゃないんです。通い始めてからなんとも言えず楽しく過ごして、何年も治らなかった病気なのもなくなり、発作が起きても私にはおまけ?で知った共振波導ヒーリングでなんと治せるようになり、薬無しに今では発作も、全く無し(^∇^)びっくりです。
最初にいった自由コースは薬のみながら電車に乗ってたのが嘘のようです。
実際にはおまけでなかった、超スーパーすごい!私にもできる!ヒーリングも色々やってます まだまだ練習(笑)ですが色々な人や物や間柄に。ヒーリングや瞑想みたいな流れたり浮いたり?が楽しいです。

卒業したこれからも毎月行きます(^∇^)
ちょっとちゃんとした感想文じゃないかもしれないけど、ボイスメールやHPをみた人で、同じような病気持ってたり、見た目とは違って外に出れない(心とか自分から)人いっぱいいるとおもいます。薬飲んで発作止めてもまた発作になる恐怖はもう覚えてないけど、宇宙塾に是非、空間にいて感じてほしいですo(^o^)o

これからも行くけど学校たいしていってなくても、勉強てきなくっても、全然平気!なんとかなっちゃう楽しさと広くて高くて無限な宇宙塾をもっとたくさんいろんな人が感じてほしい!

結局長くなってしまいましたがこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)

タグ: ,

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Latest News

27 8月

改めて宇宙塾の存在の大きさを再認識

私が宇宙塾を知った経緯は、幼い時に見た、矢追先生のUFO番組がもとになっております。 学生時代から気に付いて大変興味があり,気を使うヨーガや合気道・気功などをかじっていました。 大学を卒業して香港の留学生( 京劇の俳優 )

11 9月

いつ本当の心を失ったのか

宇宙塾とは

Join Our Team