一番受けたかった授業

Author :spacian     Category : 特別編体験談     30 10月 | No Comments

あっという間に卒業を迎えています。
約半年間の間、授業を集中して楽しく受講してきました。
なんといっても、一番受けたかった授業の内容といっても過言ではない!!と確信しました。
幼いころ矢追さんのWO番組を見ながら
「おもしろいな?!世の中には不思議なことがいっぱいなんだな?」と
見入っていましたが、そんな番組を見たり出版物を読んだりするうちに
「UFOは、決して進んだ文明を武器に地球に襲いかかるわけではなく地球が、その高い意識へとレベルを上げていかなくてはならない」
と、強く思うようになりました。
中学生の時のUFO体験などを機にいっそうとその気持ちは強くなり
「なんだかもしかしたら私達って地球上の奴隷なのかな」そんな疑問も頭をよぎっていきました。
どこかすっきりしない世の中全体、文明は、本当に進化しているのか、
もっと進化していてもいいのでは? 戦争は、何のためなのか。
地球外の惑星の事をもっともっと視野にいれればそんなことしていられないのではないか?
そんなこんな疑問を持ちながら今まで暮らしてきましたが、この宇宙塾の存在を
「5時に夢中」でしることとなり翌日には、あの矢追ディレクターを眼の前に受講している自分がいました。
幼いころから見ていたテレビ番組の中の興味深い世界がいまここにあることは信じられないというよりも「やはり繋がっているんだわ」と嬉しくなりました。
また、それからは、毎回の授業を本当に本当に楽しくUFOからこの世界の信の姿までを、肩からいい具合に力をぬいた矢追さんの語り口調でわかりやすく面白く拝聴しました。
そして、SEヒーリングを身につけられたことは、これからの大きな財産です。
やはり誰にとっても健康は、大切なものです。どんどん実践していきたいです。
これからの世界をいかに明るく楽しく生きていくかそしてこのワクワクとした想いが宇宙のすみずみまで響いていくように欲張りなくらい良いことばかりを想いの中に描いています。
何度聞いても楽しい授業ですから卒業生としてまた塾に伺いたいと思っています。
矢追さんをはじめ宇宙塾のスタッフのみなさまへ「どうもありがとうございました!」
宇宙塾に縁を持って集まってきたみな様のご健闘を祈って!

タグ: , ,

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Latest News

27 8月

改めて宇宙塾の存在の大きさを再認識

私が宇宙塾を知った経緯は、幼い時に見た、矢追先生のUFO番組がもとになっております。 学生時代から気に付いて大変興味があり,気を使うヨーガや合気道・気功などをかじっていました。 大学を卒業して香港の留学生( 京劇の俳優 )

11 9月

いつ本当の心を失ったのか

宇宙塾とは

Join Our Team