バラ色の毎日を過ごしています

Author :spacian     Category : 特別編体験談     20 12月 | No Comments

最初は半年もかかるのか・・・と思ったのですが、振り返るとあっと言う間でした。

受講の動機は、「ツイている人生を送りたい」「右脳を活性化させたい」という感じだったと記憶していましたが、結果的には具体的にヒーリングの技術が学べて思っていた以上にお得だったなぁと思っています。

チューニングの効果は素晴らしく、最近は肩コリ、腰痛、以前矢追さんに治して頂いた腱鞘炎も自分で治せるようになり、二日酔い(!)とか、頭痛も消せるようになってバラ色の毎日を過ごしています。

もともと健康体で医者には掛らないのですが、職業柄コリがひどく鍼灸院に通っていたのが、今では全く行かなくて済むようになり助かっております。

そして、宇宙塾は矢追さんとコミュニケーションが取れるだけではなく、同じようなことに関心がある人達が集まっているので、彼らと交流することによりいろいろ気付きが得られることも大きな魅力の一つだなぁと思っています。ユニークな人が多くて楽しい場所ですよね。

個人的には超級のクラスの内容が、よく噛み砕かれて身体の中に入っていないので、超級クラスをもう1度受講しようと思っています。

卒業後はどのクラスも出られる、というのは素晴らしいシステムで有り難いです。

ブラッシュアップコースも早めに出て、自分の技術を磨き、悩める周囲の人達を助けたい、というのが目下の目標です。

これからもちょくちょく顔を出させて頂きますので、末永く宜しくお願いいたします。

タグ: , , ,

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Latest News

27 8月

改めて宇宙塾の存在の大きさを再認識

私が宇宙塾を知った経緯は、幼い時に見た、矢追先生のUFO番組がもとになっております。 学生時代から気に付いて大変興味があり,気を使うヨーガや合気道・気功などをかじっていました。 大学を卒業して香港の留学生( 京劇の俳優 )

11 9月

いつ本当の心を失ったのか

宇宙塾とは

Join Our Team