全て宇宙の果てまで飛んでいきました

Author :spacian     Category : 特別編体験談     10 4月 | No Comments

毎回大変ワクワクさせて頂きました。参加するのが楽しみでした。参加している中で日常に変化が現れてきたのも楽しみの1つになっていました。
宇宙塾のキーワードを生活している中で耳にしたのは2回ありまして1回目は少し考えただけで動かなかったです。いつかは参加しようという気持ちだけ残りました。その後1年もしないうちにもう一度宇宙塾を耳にしました。2回目耳にしたときは次のクラスから参加しようと思いました。
参加のきっかけは「なんとなく楽しそう」と「ワクワク」したからです。

結論…あの時参加を選択した私!ナイスなセンス!!!

本当に感謝です。また、あの時の流れを作ってくれた宇宙にも感謝。周りの人、コト、モノすべてに感謝です。
感謝できる心を持てました。

宇宙塾に参加し私自身大きく変わりました。精神面、目的、明確な夢、他にもたくさん。
参加する以前はすべてに迷いがありました。心がスッキリしない状態で日々過ごす毎日。楽しい事はあるけれど、素で楽しめていない自分。
今のままで終わりたくないという思いから無理矢理やりたいことを探す毎日。もっと上へもっと向上したい。常に力んで不安で。今の自分を受け入れていない自分。
感想文書きながらこんな状態だったと感じました。

今は全て宇宙の果てまで飛んでいきました。笑

結果を決めたので後は流れに任せます。

卒業してから本当に日々の生活が目まぐるしく変化していっております。
矢追様、小川様、皆様のお陰です。本当に有難うございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

タグ: ,

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Latest News

27 8月

改めて宇宙塾の存在の大きさを再認識

私が宇宙塾を知った経緯は、幼い時に見た、矢追先生のUFO番組がもとになっております。 学生時代から気に付いて大変興味があり,気を使うヨーガや合気道・気功などをかじっていました。 大学を卒業して香港の留学生( 京劇の俳優 )

11 9月

いつ本当の心を失ったのか

宇宙塾とは

Join Our Team