改めて宇宙塾の存在の大きさを再認識

Author :spacian     Category : 特別編体験談     27 8月 | No Comments

私が宇宙塾を知った経緯は、幼い時に見た、矢追先生のUFO番組がもとになっております。

学生時代から気に付いて大変興味があり,気を使うヨーガや合気道・気功などをかじっていました。

大学を卒業して香港の留学生( 京劇の俳優 ) さんの紹介で芸能プロダクションに入り僅かではありますが、俳優業をしておりました。

またその際に香港で気功武術を学習し、習得しました。気・エネルギーに付いて分かったきになっている時期でした。

7年間の契約を終え日本に戻ってきて数年たったある日、私の人生で今までに体験したことがない不思議で、恐ろしい体験をしてしまい、一時期は頭がおかしくなったのかも知れないと真剣に悩みました。

そこで、私が体験した現象は矢追純一さんならばわかるかも知れないと直感的に思い調べました。
宇宙塾を受講して矢追先生を最初に見た感想は、明るくて・飄々としている印象がありました。

またエネルギーワークをかじっている私としては、丹田と中丹田が異様に熱くなり、受講している間、チューニングを受けるまでは講座があった日はエネルギーを頭の百会から抜くまで大変でした。

卒業してからは、他のセミナーなど気になってしまい、色々なエネルギーワークやワークショップなどに参加しましたが、どれも常識とゆう枠から抜け出ていない教えばかりで、そこで改めて宇宙塾の存在の大きさを再認識したものです。

矢追先生が宇宙塾について、
「世界中探してもココしかないよ。」
と言っていた意味が卒業して暫くたってから良くわかりました。

私が今思うことは、どんな形であれ矢追先生や宇宙塾と一生を通して関わりあっていきたいとうことです。

矢追先生・小川さん・宇宙塾受講生の皆さん、これからも宜しくお願いします。

T・H

タグ: , , ,

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Latest News

27 8月

改めて宇宙塾の存在の大きさを再認識

私が宇宙塾を知った経緯は、幼い時に見た、矢追先生のUFO番組がもとになっております。 学生時代から気に付いて大変興味があり,気を使うヨーガや合気道・気功などをかじっていました。 大学を卒業して香港の留学生( 京劇の俳優 )

11 9月

いつ本当の心を失ったのか

宇宙塾とは

Join Our Team