僕が宇宙塾に行ったきっかけは、
母親に『宇宙塾と言う塾を卒業すると、魔法使いになれる』と言われ
即行く事を決意しました。
矢追さんは講議の最中寝ていても、
テレパシーで情報は伝えるから大丈夫と言ったので、僕はフリーメーソンにもUFOにも全く興味が無かったので、
矢追さんの講議の最中はほとんど寝ていました。
そしてあっと言う間に卒業してしまいました。
宇宙塾に通うのは楽しかったのですが、本当に楽しいのは宇宙塾の中では、矢追さんは話してくれない
飲み会での矢追さんの話しでした。
矢追さんの体験談は本当に面白いです。
若い頃アメリカをヒッチハイクで回った話やマグロ漁船に乗った話しや、
人食い族の村長に気に入られ大変な目にあった話など、宇宙塾で話す話しの100倍は僕の為になる本物の体験談を飲み会でたくさん聞かせてもらいました。
僕は矢追さんの話しに触発され、旅に出る事を決意しました。
一円も持たずに日本中をヒッチハイクで回ってみたり、日本の外にも足を伸ばしたりもしてみました。
その旅の最中に出会った人々には色々な人がいました。
ホームレスやインチキ占い師、霊能力者、ヒーラー、超能力者、シャーマンや原住民の方々、更には体を消す事ができる境地にまで辿り着いている仙人みたいな人や本当に光り輝いている聖人など、人間はここまで幅広いのか、と思わせられる数えきれない程の出会いを矢追さんは僕にプレゼントしてくれました。
旅をして生きていると、色々な人々に『お前は本当に自由で良いなぁ』と言われたり、矢追さんにまでも褒められる様になりましたが、僕には旅をしている最中も時々どこかで、日本に帰ったら仕事をしないととか、将来どうしよう?とかいう心配も少しはありました。
しかし、ある時を堺に本当に自分に心が戻ってきた感覚と言うか、本当に心が開いた体験と言うかなんとも口では説明出来ない事が僕の体に起こりました。それ以来、その感覚は体に残り続けて、本当に将来の事を全く心配しないで今だけに物凄く集中して生きられる事を僕に許してくれました。
今に物凄く集中しているので、呼吸をしているだけで物凄く楽しい。
歩いているだけで、本当に幸せ。
そして感動した時に素直に涙も流せる様になりました。
僕は今までは社会や学校で植え付けられた思想の下に生きていたんだ。
僕は楽しんだり悲しんだり怒ったりもしていたが、それさえも、社会に植え付けられていた思想で自分ではなかったんだ。
僕は今まで機械だったんだ。
いつ本当の心を失ったのかは解りませんが赤ちゃんの頃は多分心はあったのでしょう。
その心を取り戻した感覚は、本当に生まれ変わった!っとしか表現できませんが、そんな感覚です。
僕は矢追さんが宇宙塾でやろうとしている事は機械になっている人々を本当の人間に戻す事なのではないかと思ってます。
僕は矢追さんのお陰で本当の人間になれた。そしてこれが僕の人生の第一歩をやっと踏み出せる所に辿り着くという事なんだ。と思ってます。
スピリチャルの世界にはたくさんの落とし穴があります。
確かに宇宙塾を卒業すればそれなりのエネルギーのコントロールをする力はつき、お金もたくさん稼げる様になるでしょう。異性も簡単に落とせるでしょう。でも、それは、落とし穴だよ。
と言う事も矢追さんを信じ続けて、宇宙塾に通い始めて約10年でやっと解りました。
これから僕の歩む道はすべて本当の自分の選択で自分の責任だと心から感じます。
矢追さんが良く言っている、
『小川さんの様に、謙虚に腰を低く、
何もコントロールしようとせず』
を心にしっかりと持ち、生きていきます。
ちなみに僕の人生を歩むにあたっての落とし所は、『僕の歩む道でお金を一銭もかせげなければ、ホームレスになっても良いや』です。
それを心から思えた時になんの心配もなくなりました。笑
矢追さん、僕は将来ホームレスになったとしても、心はもう二度と失わないので大丈夫です。笑
これが宇宙塾に来て体験できた神秘です。
そしてこれからは今まで以上に素晴らしい体験がある、
と確信しています。
宇宙塾は卒業して終わりではなく、卒業してからも永遠と
続く、うーん、言葉では言い表せない何かをくれる所です。
いつ本当の心を失ったのか

コメント